KEN-BOOUのブログ

毎日1記事を目指してコツコツ記事投稿していきます。

ミノキシジル健康被害とその効き目

スポンサーリンク

 

 

脱毛・薄毛の原因

 

男性の薄毛の原因の90%以上といわれる(男性型脱毛症)は、遺伝と密接な関係があると言われています。

(男性型脱毛症)のメカニズム

主に睾丸から分泌されるから男性ホルモン (テストステロン)は血液を通して体中を流れ、頭皮に存在する5αリダクターゼ(酵素)と結びつくことで、より強力な男性ホルモンであるDHT(ジヒドロテストステロン)に変換されます。

結果として細胞を萎縮させ血流が悪くなり薄毛の進行を促しているのです。

遺伝的なものもあるとは思いますが、決して諦めてはいけません!!!

 

 

ミノキシジル内服して得られる効果とは?

ミノキシジルは、その血管拡張により脱毛の進行が始まった毛根や収縮した血管の再生を促進させ髪の毛を再生する毛乳頭細胞や毛母細胞へより多くの栄養素や酸素を行き届かせます。AGAで弱った髪だけではなく、円形脱毛症のほか殆どの脱毛症に効果を発揮する内服薬。

 

内服するの際の副作用と健康被害

 

動悸・目眩・性欲減退・多毛症などが挙げられるます。

 

 

そんな中試してみた最終手段のミノキシジル内服薬!!

f:id:ken-bookun:20190817224501j:image

 

 

ミノキシジル100錠

新しい発毛を促す内服薬ミノキシジル

使用期限も1か月程ですが、M字ハゲのところに産毛が生え始めました。

これまで、育毛剤も効果無く内服薬で探してようやく見つけた!

まだまだ、投薬中ですが副作用も無く明らかに違います。さすがミノキシジル!!

 

 

f:id:ken-bookun:20190817225139j:image

フィナロイド100錠 + ミノキシジル5mg100錠

 

フィナロイド100錠

フェナロイドは薄毛の進行を止めてくれる役割をしてくれます。今現在ミノキシジル内服薬とフェナロイド内服薬を朝と夜1錠づつ服用していますが、副作用など全くない状態です。

 

まさに薄毛の救世主内服薬です!

 

まだ途中経過ですが続いてリピートしていきます。薄毛に悩んでいる方には絶対救世主になってくれる内服薬です。

是非是非、試してみてください!ミノキシジル内服薬!!人生変わります!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村