KEN-BOOUのブログ

毎日1記事を目指してコツコツ記事投稿していきます。

副業で転売をやってみた話し

スポンサーリンク

副業転売のすべて

 

仕事が終わり子供も寝かし付け、夜の時間が勿体無く何か生活の足しに出来ないか考えた副業が転売でした。

私が始めた転売の全てをお話しします。

 

 

転売はリサーチが全て

 

まず、転売をするにあたってリサーチ力が全てと言っても過言ではありません。

人気の無いモノを売っても売れるハズがありませんからね!

今年の人気の服であったり、価値のあるビィンテージ品であったり、転売は仕入れ価格−売値が利益になる事は必ず頭に入れてて下さい。

私は、リサーチする時に売り切れの商品の中から検索窓に海外 人気 洋服など入力してリサーチを行いました。

 

感が良い人ならお分かりかも知れませんが、海外の物価の安い商品を仕入れをして転売していました。

代行業者はここを使っていました。

 

ターゲット層を明確する

 

メ○カリさんだと利用者の半数以上が20代女性の利用が多いという調査結果が出ています。

そして、もっとも多いカテゴリーがファッションのカテゴリーです。

ファッションのカテゴリーで20代女性をターゲットにリサーチをして海外からの輸入品を仕入れるのです。

海外のファッションサイトで見てみると驚くほどの値段で販売されています。

ここで気をつけなければならないのが、ブランド品は絶対に扱わないという事です。

知らず知らずのうちに偽ブランド品を購入し知らなかったでは済まされない事になります。

上記のサイトからでもリサーチした商品が見つかります。

リサーチに時間をかけてターゲット層を意識すると意外に飛ぶように商品は売れていきます。

リサーチが命の転売について書いてみました。

 

追加記事

www.kenboou.com

 

詳しく書いてみました。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村