KEN-BOOUのブログ

毎日1記事を目指してコツコツ記事投稿していきます。

副業としてではなく未来へ繋がる資産形成としてのブログ

スポンサーリンク

副業としてのブログではなく資産形成としてメンタルを保つ!!

f:id:ken-bookun:20191029151811j:image

ブログを記事として書き始めて3ヶ月余り、最近は読者の皆様、ブログ仲間の皆様のおかげで少しずつではありますがブログ自体も育って行ってるのかな?と実感しております。

 

ブログを始めた当初は副業として右も左も分からず、手探り状態で月3万稼げたらいいなと物凄い軽い気持ちで始めました。

今考えると、考えが甘すぎたというか、浅はかな考えだったと思っています。

しかし、ブログを始めた事に対して後悔だったり、辞めようとかいう考えは全くありません。

むしろ、ブログ始めた当初の3万稼げたらいいなっていう考えすらなくなっています。

最近は、未来への資産形成としてブログを大きくしたいという気持ちの方が勝り、結果的にブログを通じて情報に金が付いてくる。

そんな、欲望が覆っています。目標は高くじゃないですけど、まだまだ3万にすら達していないですけど、、、笑

そんな、気の遠くなるような気持を持っていないとブログって続けられないような気がして。

 

カズ係長のYouTubeメンタル面でも凄く勉強になります↓

www.youtube.com

 結果、資産形成として出来ているのかは、未来になってみないと分からない話であって、今現状はそのくらいの気持ちでブログと向き合って書き続けています。

今回はブログを副業として始めた多くの人がぶち当たるブログに対するメンタルの維持の仕方を記事にしてみました。

 

↓カズ係長さんのブログです

https://kazukakaricho.org

 

未来への資産形成はここから始まる

 

 

過去の記事でアドセンス合格までにした事をまとめています!

www.kenboou.com