KEN-BOOUのブログ

毎日1記事を目指してコツコツ記事投稿していきます。

女性に人気の腕のムダ毛処理

スポンサーリンク


女性に人気の腕のムダ毛処理を自宅で!?

 

 

 

f:id:ken-bookun:20191104150317j:image

(参考:https://www.photo-ac.com/

 

“つるすべ肌は女性の理想だけど、ムダ毛処理がとにかく面倒くさい。かといって、脱毛サロンに通う時間もお金もないのよね。何か良い方法はないのかな?”

 

ここでは、こんな悩みを解決します。

 

 

☑本記事でお伝えする内容
 

 

・面倒なムダ毛処理をサロンに通わず脱毛する方法

 

・家庭用脱毛器『ケノン』の魅力
 

 

 

筆者である私自身、ムダ毛処理のために脱毛サロンに通おうとは思いません。

なぜなら“おうちで簡単に脱毛ができる”からです。

 

そこで今回は、面倒なムダ毛処理にサロン要らず!家庭用脱毛器『ケノン』の魅力3つについてお伝えします。

 

面倒なムダ毛処理にサロンはいらない
 

 

f:id:ken-bookun:20191104150446j:image

(参考:https://www.photo-ac.com/

 結論から言うと、ムダ毛処理をさらに面倒に感じさせる脱毛サロンは要りません。

  

・おすすめの脱毛サロンはどこ?

・全身脱毛をする場合の期間はどれくらいかかる?

・費用は総額でいくら?分割/一括は選べる?

 

こんなことは考えなくてOKです。

 

脱毛サロンといえば、TVCMや広告などで格安キャンペーンの宣伝をしていますよね。

でも結局は、長く通ってもらうことが前提条件なのです。

 

自宅から脱毛サロンに通うとなれば、余計なコストを避けられません。

ムダ毛処理にかける純粋な費用だけでなく、往復の電車・タクシー代がかかるわけです。

 

“余計なコストはかけたくない。面倒ごとナシ・納得のコスパでムダ毛処理をしたい”

 

そんなムダ毛処理の方法を探しているなら、「家庭用脱毛器」をGETしましょう!

 

有名な脱毛サロンと同等のクオリティでムダ毛処理ができる、家庭用脱毛器『ケノン』の魅力は次章で詳しくお伝えしていきますね!

 

家庭用脱毛器『ケノン』の魅力3つ
 

 

f:id:ken-bookun:20191104150423j:image

(参考:https://www.photo-ac.com/

 

痛みなく敏感肌のムダ毛処理ができる 
『ケノン』が採用しているのは、脱毛サロンと同じフラッシュランプです。

光脱毛と同じしくみで照射時の痛みはほとんどありません。

 

敏感肌の女性・痛みに弱い女性でも安心して使える低刺激な脱毛器なのです♪

自己処理による毛穴の黒ずみや埋没毛の心配もしなくてOK。

 

ムダ毛処理が2週間に1回で済む
基本的に、カミソリによる女性のムダ毛処理は毎日行うものですよね。

女性が1番面倒に感じるポイントがココでしょう。

 

そんなムダ毛処理のペースも『ケノン』を使えば2週間に1回で済みます♪

スキマ時間で手軽にお手入れできるので、面倒に思うことはありません。

 

産毛にも使える
 

 

意外と見られる産毛の処理も『ケノン』1台で完結します♪

脱毛サロンによっては、毛根が細く色素の薄い産毛は施術NGという場合があります。

 

おまけに産毛を自己処理をすれば毛根が太くなり、見映えが悪くなるでしょう…。

そんなときに『ケノン』で脱毛すれば、10秒ほどでツルスベ肌に早変わりできます。

 

脱毛サロンと『ケノン』とではこんなにコスパが違う!
 f:id:ken-bookun:20191104150517j:image

 

上記からわかる通り、『ケノン』のコスパは断トツ!

月額料金は『恋肌』より割高ですが、そもそもの料金総額は脱毛サロンの約2分の1です。

 

1回あたりの照射にかかるコストも0.15円と驚きのコスパになっています。

というのも、『ケノン』の照射回数は300万発あるからです。

 

『ケノン』公式サイトによれば、この照射回数を使用できる年数に換算すると33年だとか。

つまり、33年間の全身脱毛プランがたったの98,000円でGETできるのと同じわけです!

 

これだけコスパのよいムダ毛処理アイテムは他に見つからないでしょう。

 

脱毛効果がUPした最新版『ケノン』は、さらに安値の69,800円で手に入ります。

2019年にできたばかりのモデルで1年間の保証も付くのでお得ですよ♪

 

安くて早い『ケノン』でムダ毛処理の面倒をカット
 f:id:ken-bookun:20191104150550j:image

 

 

(参考:https://www.photo-ac.com/

 

圧倒的にコスパがよく面倒がない脱毛器、それが『ケノン』です。

2週間に1度だけの自宅施術で、ムダ毛処理にかける時間も手間も省きましょう。

 

1日30分の自己処理を2週間続けると「420分」もの時間がムダに!
1(日)×30(分)×14(日)=420分/7時間
 

計算式にある通り、自己処理を続ければ2週間で「7時間」も費やすことになります。

これだけの時間をムダにするのは嫌ですよね…?

 

☑2週間に1度のお手入れでOK

☑1箇所あたり10秒で施術完了

 

上記の特徴をもつ『ケノン』の方が、時間効率が良いことはひと目でわかります。

 

腕・すね・膝・ワキ・VIOライン・うなじ・指の主な脱毛箇所7つを合わせても1分10秒でムダ毛処理が終わる点も嬉しいポイントですよね♪

 

『ケノン』公式サイトでお得に素早くGET!
送料無料・代引き手数料無料の『ケノン』公式サイトからお得に注文しましょう。

平日16時までの注文は、早ければその日のうちに出荷が完了します。

 

●最新版『ケノン』をGETした場合
 

 

本体代金69,800円以外の費用はかからず、翌日には商品が手元に届きます。

「高額な商品+高額な手数料/オプション付加」といったこともありません。

 

純粋な本体代金の支払いのみで、すぐに『ケノン』を手元にGETできます。

いち早く面倒なムダ毛処理から抜け出すためにも、注文を急ぎましょう!

 

www.youtube.com

【まとめ】

 

 

家庭用脱毛器『ケノン』を使えば、脱毛サロンに通うことなく「脱毛サロンクオリティの施術」が自宅で行えます♪